横浜 ネズミ

2020/01/30

本日は、横浜市でネズミの見積りです。
お客様から、天井上から、かなり耳障りな音がする、ネズミかもしれないという電話があり現調、見積りに伺った。
お客様に許可を得て天井裏の確認をしようと開けた瞬間、ネズミの糞尿の臭いが…
覗いてみると案の定、大量のフンと尿の跡がありました。
この量だと1、2匹のレベルではなく複数匹いる可能性が高い状況。。
ネズミ自身、フンや尿には様々な病原菌がいて最悪死に至るケースもある、そしてダニによる2次被害の危険性。
被害レベルは、かなり酷い状況です。

侵入経路を探すと家の下回りのネコ基礎の部分が老朽化によりガッポリ開いてしまっていました。

お客様に説明
私「一度ネズミが居ついてしまったら自然といなくなることはまずないですし、侵入経路を塞ぎ清掃消毒をお勧めします。」
お客様「そうだよねー」
私「いつかはやらなくてはいけないことですし、やるとしたら早いにこしたことはないですよ」
お客様「いつかはやらなくちゃいけないとは思ってるんだよ」
私「いつやるか………今でしょ」
ということで、決心がついたようで、徹底駆除開始!となりました。
ネズミの被害にあってしまっている方、駆除は早いほうがいいのは間違いないです。
身体や家の被害が大きくなる前に駆除したほうがいいのはもちろんのこと被害が少ないときのほうが料金が安く済みます。
先程も申した通り一度家の中に入ってきたら自然と来なくなることはほぼないです。
気になった方がいらっしゃいましたら早めの調査や駆除をオススメします。
ちなみに作業工程はまず、追い出し作業、捕獲処理と殺鼠剤処理を行います。
次に侵入口の閉塞作業を行います。
閉塞作業が終了したらフン害清掃、殺菌・を行い終了となります。

害虫駆除
  TBS系テレビで協力取材しました!
保存保存
●企業様以外はこちらになります●
●企業様以外はこちらになります●

害虫・害獣に困ったら!お問い合わせください

電話(045)308-6296 
営業時間 24h・年中無休

お問い合わせフォームはこちら
弊社は総合害虫害獣 駆除業者です。
なんなりとご相談ください。

LINE@写真で相談!<br />
お気軽相談こちらになります<br />
【クリック】👆
LINE@写真で相談!
お気軽相談こちらになります
【クリック】👆
プロの視点から見て検査見積りさせて頂きます。
プロの視点から見て検査見積りさせて頂きます。